見逃したテレビ ドラマを当サイトで簡単に無料ダウンロードできます。
youtube ドラマで直接提供する場合もありますが、一般的にはBitcometを使用してダウンロードする必要があります。 すべて無料ダウンロードできますので、皆さん多いに無料動画を楽しんでください。


(同時アクセス制限のため、何回もクリックする必要になる場合があります。)
1、初めての方へ                          2、ダウンロードの仕方

当サイトを通じてダウンロードした動画はほとんどRMVB形式のファイルで、一般のWINDOWSPLAYERだと再生できません。動画再生ソフトであるK-LITEのダウンロードがおすすめです。また、ダウンロードした動画は自己責任で処理してください。
同意の方は人気ランキングへのご協力をお願いします。

【はい】               【いいえ】
powered by MyTube

サプリ(伊東美咲・亀梨和也の出演)|2006-12-24

サプリ■原作:おかざき真里「サプリ」(祥伝社刊)「フィールヤング」にて連載中
■脚本:金子ありさ
■演出:成田 岳 川村泰祐
■プロデュース:関谷正征
■ラインプロデュース:見戸夏美
■音楽:菅野祐悟オリジナルサウンドトラック 
「サプリ」(ワーナーミュージック・ジャパン)
■制作:フジテレビ
■主題歌:絢香「Real voice」(ワーナーミュージックジャパン)
■オープニングテーマ: KAT−TUN


ダウンロード開始伊東美咲・亀梨和也(KAT-TUN)の最強コンビで送るこの夏、最高のラブストーリー!!

 ドラマ、映画、CMと幅広く活躍し、同年代の女性をはじめ幅広い層から支持されている伊東美咲。ドラマ『電車男』では、純粋で心優しいお嬢様・エルメス役、『危険なアネキ』では情が厚く天真爛漫の天然キャラのアネキ役と、バラエティに富んだタイプの女性を演じ分け、いまや「連ドラの女王」と呼ばれる彼女が、今度は、広告会社で「仕事は御飯。恋愛は補助食品=サプリ」とばかりに猛烈に働くCMプランナー役に挑戦する。
 一方、今年3月に歌手デビューも果たし、今、最も旬の人気グループ「KAT−TUN」の亀梨和也は、俳優としても数々の大ヒット作品に出演し、ますます活躍の場を広げている。亀梨は、今回の「月9」がフジテレビドラマ初出演となり、伊東演じるヒロインの職場に現れる若く魅力的な年下のアルバイト役を演じる。学生服姿からイメージを一変し、さらにラブストーリーとあって注目される。
 今、最も旬な伊東美咲・亀梨和也が「月9」で夢の初共演!! フジテレビが最強のキャスト、スタッフでお送りするこの夏、最高のラブストーリー!!“15秒”の世界に魅せられて走り続けてきたCMプランナー。仕事大好き一生懸命。プライベート二の次。気がつけば28歳。「何で……そんなにまでして働くんですか? 何で?」自由気まま。軽口・バカ話大得意。しょうもないフリーター23歳。たった15秒の出会いが一生の出会いに……。
 ある大手広告会社でCMプランナー(コマーシャルのプランを考える人)としてバリバリ働く藤井ミナミ(伊東美咲)。仕事に一生懸命で“15秒”というCMの世界に命をかけるが、プライベートは二の次の典型的な仕事人間。流行の服もメイクもおいしいものも必要な武器はいっぱい持っているのに、たった一つ「かわいげ」だけを持っていないミナミ。そんなミナミの職場にある日雑用係として、広告業界にまったく興味もなくちょっと不遜で生意気、でもどこか魅力的な年下のアルバイト・石田勇也(亀梨和也)がやってきた……。 ミナミは、彼女を取り巻くさまざまなタイプの男たちと触れ合い、さまざまなタイプの女たちの生き方を目の当たりにし、仕事、恋愛に揺れ動く。たった15秒の出会いが一生の出会いに……。 仕事という共通した価値観の中、誰もが一度は経験したことのある“仕事に透けてみえる恋”を描いていく。 
さらに、彼らを取り巻く魅惑的な人々に…… 石田とは対照的な年下の同僚・荻原智役に瑛太、ミナミの仕事を支える上司・今岡響太郎役に佐藤浩市、ミナミのよきアドバイザー的存在のコピーライター・柚木ヨウコ役に白石美帆、仕事も結婚も手に入れているいわゆる勝ち組の同僚・田中ミズホ役にりょう、ほか豪華キャスト陣が名を連ねる。♪

 | HOME | 

当サイトを利用して
食べながらドラマを楽しもう!!

リンクを張っていただいているサイトに対しては下にあるおすすめリンク集と右側にある逆アクセスランキングに表示させるほか、上位にあるサイトは記事内でのリンクのお返しも致します.
★受付窓口★

★掲載ドラマ集★


RSS

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • ブログパーツ