見逃したテレビ ドラマを当サイトで簡単に無料ダウンロードできます。
youtube ドラマで直接提供する場合もありますが、一般的にはBitcometを使用してダウンロードする必要があります。 すべて無料ダウンロードできますので、皆さん多いに無料動画を楽しんでください。


(同時アクセス制限のため、何回もクリックする必要になる場合があります。)
1、初めての方へ                          2、ダウンロードの仕方

当サイトを通じてダウンロードした動画はほとんどRMVB形式のファイルで、一般のWINDOWSPLAYERだと再生できません。動画再生ソフトであるK-LITEのダウンロードがおすすめです。また、ダウンロードした動画は自己責任で処理してください。
同意の方は人気ランキングへのご協力をお願いします。

【はい】               【いいえ】
powered by MyTube

黒い太陽(永井大、伊原剛志、井上和香)|2006-12-25

黒い太陽■キャスト:
 立花篤:永井大
藤堂猛:伊原剛志
千鶴:井上和香
奈緒:滝沢沙織
ダウンロード開始ストーリ:

  藤堂(伊原剛志)から宣戦布告された立花(永井大)の前に「ミントキャンディ」の黒服だった菊田(深水元基)が現れた。ひなの(大友みなみ)を三宅川(峰岸徹)に差し出したことをネタに100万円よこせという。どうやら今ではファッションヘルスで働くひなのとツルんでいるようだ。
 満員の「レッドフェニックス」に突然冬海(益子梨恵)がやってきた。店を間違えたふりをして巧みに「ホワイトイブ」の宣伝をしている。冬海の美しさに思わず息を呑む客たち。怒った立花は「ホワイトイブ」へ乗り込むと、藤堂に真正面から戦いを挑む。「誰に口きいてんだ」と言う藤堂の鼻先に、立花は自分の顔を近づけた。「おめえだよ、藤堂」。
 不動産屋が残りの保証金を要求、さらに梨花(有坂来瞳)らキャストを大量に引き抜くなど、藤堂の攻撃が始まった。千鶴(井上和香)、久美子(杏さゆり)、奈緒(滝沢沙織)…。残されたメンバーで勝てるのか、さすがの立花も気弱になる。しかも藤堂はキャストの派遣元にも圧力をかけ、立花はキャストの補充もできなくなってしまう。
 ケン(田中要次)に直接キャストの斡旋を頼む立花。そんな立花にケンは笑子(酒井若菜)に会ってやれという。立花と喧嘩して店を去った笑子。新たな働き先を紹介して欲しいとケンに頼んできたが、立花の敵である藤堂グループの店では働きたくないと言っていたという。しかし、今の立花に後ろを振り向いている暇はない。なおもキャストの派遣を頼む立花は、ケンの怒りをかい殴られてしまう
。 大盛況の「ホワイトイブ」に対して「レッドフェニックス」は閑散。勝負は目に見えてきた。それでも千鶴の前で「必ずひっくり返す」という立花。そんな立花を「負けないで」と励ます千鶴を、立花はやさしく抱きしめる。
 今では店のナンバー2となった久美子が辞めると言い出した。千鶴との関係にショックを受けたらしい。今、久美子に辞められては店が危ない。立花は久美子がキャバクラで働いているというメモを書いて…。
 キャバクラで働いていることがバレた久美子は病院から謹慎させられる。怒った久美子が立花に文句を言って店を去ると、久美子を辞めさせたと神崎(渡邉邦門)も去っていく。
 次々と見放されていく立花は敗北感とともに次第に孤独感を募らせていく。
 そんな立花に奈緒が「冬海が移籍したがっている」という情報をもたらす。冬海本人と会った立花は、冬海が藤堂の心を奪った千鶴に嫉妬していることを知る。
「『レッドフェニックス』に移ってもいいわよ」。
 しかし、条件は千鶴をクビにすることだった…。
 身を粉にして働いてくれる千鶴にとても解雇だなどと言えない。しかし、しつこく菊田から金を要求され、店の保証金も払えないようでは勝ち目はない。立花は心を鬼にして千鶴を解雇、千鶴も涙ながらに受け入れ「いつでも立花君の味方だよ」と去っていく。
 冬海の移籍で「レッドフェニックス」は文字通り不死鳥のごとく甦った。盛況の店を満足そうに歩く立花、一方「ホワイトイブ」は閉店に追い込まれた。
 藤堂に勝利宣言した立花。これですべてが終わった…と思った瞬間、父の容態が悪化した。病院に駆けつけた立花だが、病室に入る直前、警察に逮捕されてしまう。容疑は三宅川への売春斡旋。父の顔を見ることもできず連行されていく立花。その彼にナイフをもった菊田が襲い掛かる。腹を刺され意識も朦朧とする立花の目は、それでも必死で何かを追っていた。
「太陽はどこだ……」。

 | HOME | 

当サイトを利用して
食べながらドラマを楽しもう!!

リンクを張っていただいているサイトに対しては下にあるおすすめリンク集と右側にある逆アクセスランキングに表示させるほか、上位にあるサイトは記事内でのリンクのお返しも致します.
★受付窓口★

★掲載ドラマ集★


RSS

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • ブログパーツ