見逃したテレビ ドラマを当サイトで簡単に無料ダウンロードできます。
youtube ドラマで直接提供する場合もありますが、一般的にはBitcometを使用してダウンロードする必要があります。 すべて無料ダウンロードできますので、皆さん多いに無料動画を楽しんでください。


(同時アクセス制限のため、何回もクリックする必要になる場合があります。)
1、初めての方へ                          2、ダウンロードの仕方

当サイトを通じてダウンロードした動画はほとんどRMVB形式のファイルで、一般のWINDOWSPLAYERだと再生できません。動画再生ソフトであるK-LITEのダウンロードがおすすめです。また、ダウンロードした動画は自己責任で処理してください。
同意の方は人気ランキングへのご協力をお願いします。

【はい】               【いいえ】
powered by MyTube

『結婚できない男』 最終回前半生放送|2007-01-24




面白いでしょ?
これだけでも「だからこれまで結婚できなかったんだ」って超納得!!!
まだまだ面白いシーンがいっぱいありますよ!
ダウンロードしたファイルを全部分割してYouTubeに上げてみんなに見せようとしたんですけど
途中で分からなくなって出来ませんでした
興味を持つようになった方はダウンロードしてご覧になってください。
結婚できない男
■原作:尾崎將也
■脚本:三宅喜重 小松隆志
■音楽:仲西匡
■制作:安藤和久 東城祐司
■主題歌:Every Little Thing「スイミー」
■キャスト:阿部寛(桑野信介・39)/夏川結衣(早坂夏美・36)/国仲涼子(田村みちる・27)/塚本高史(村上英治・25)/尾美としのり(中川良雄・39)/三浦理恵子/さくら(吉川沙織・23)/高知東生(金田裕之)/草笛光子(桑野育代・68)/高島礼子(沢崎摩耶・38)
ダウンロード開始

信介(阿部寛)が手巻き寿司を堪能していると、新聞の勧誘がやってきた。食事の邪魔をされた信介は、インターホン越しに愛犬・ケンの散歩帰りのみちる(国仲涼子)が通るのを見て、「後ろの人、新聞取ってませんよ」と教える。数分後、文句を言いにやって来たみちるは、ストーカーから助けてくれたお礼を改めて言うと、ケンと顔を合わせ、ご満悦の信介を尻目にモジモジ。「・・・好きかも知れません」と一方的に告げると足早に部屋に戻り、電話で夏美(夏川結衣)に報告する。
 テレビ出演することになった信介は、プレッシャーから胃痛を起こして中川病院へ。夏美は信介がみちるの告白の内容をすっかり勘違いしていることに唖然としながらも、内心安堵していた。夏美に「そのシャツで出るんですか?」と言われた信介は、慌てて別のシャツを選ぶと夏美に写真を添付したメールを送る。「このシャツが全国の視聴者に不評なら、あなたのせいです」と言いつつ、見立ててもらったシャツを着てインタビューを受けるのだった。
 信介に全く気持ちが伝わっていないことを知らされ、ショックを受けたみちるの元には、部屋を貸してくれていた叔父さんの帰国を知らせる電話がかかって来る。
 中川家では、信介のテレビ出演を一家で観ていると、育代(草笛光子)が苦しみ出し、救急車で中川病院に運ばれる。大事には至らなかったものの、「死ぬのかなと思ったら、やっぱりあなたの結婚のこと、考えちゃった」という育代。信介は育代の親心を知り、心揺さぶられるのだった.
 みちるが英治(塚本高史)達に引っ越しの報告をしていると夏美から電話がかかってきた。「なんで桑野さんのことなんか好きになっちゃったんだろう」と話していると偶然通りがかった千鶴(SHEILA)が聞いてしまい、その言葉に仰天するのだった。引っ越しを前にみちるの部屋にみんなで集まることになるのだが、英治達はドタキャン。結局、みちる、信介、夏美でビールを飲むことになるのだが、信介と夏美がテレビ出演で来たシャツを巡って口ゲンカが始まってしまう。会話に参加できないみちるは、「私の部屋で、私がいないみたいにそんな喧嘩しないで」と涙ぐみ、2人は退散させられてしまう。
 翌日、すっかり信介のことを吹っ切れたみちるは、夏美に「うまく行くといいですね。ポジティブ・シンキング」と応援するのだった。
 退院する育代を病院前で見送った夏美は、信介にみちるの部屋で言い合いになったことを謝ると「私たちの会話ってキャッチボールじゃなくてドッジボールばっかりだった気がします。私はキャッチボールがしてみたいです。あなたと」と思いを告白する。
 そんな中、みちるが引っ越す日が来た。部屋の前を通りかかった信介はみちるとケンと顔を合わせると、部屋に戻ると大急ぎで餞別を作ってみちるに手渡す。
 夏美の告白に答えを見出そうとしてスケッチブックに向かっていた信介がやつれた表情で中川病院にやってきた。「僕はこれまで他人が住む家ばかり設計してきた。自分とか自分が大事に思っている人の家を設計することは初めてのせいかどうしても出来ない」と思いを語ると、「好きなのかな、あなたが」と告白。感動に浸る夏美だが、まだ結婚はできないという信介の言い分に唖然。やっぱり2人は言い合いになってしまう。
 数日後、買い物帰りに顔を合わせた信介と夏美。「ロールキャベツでも作ろうかと思って」という夏美に、「ウチにある圧力鍋なら約10分でできます」と遠まわしに誘う信介。「あなたがどうしてもって言うなら行ってもいいですよ」という夏美に根負けした信介は「来て下さい。どうしても」と言い、夏美も素直に頷くのだった。 ♪

 | HOME |  »

当サイトを利用して
食べながらドラマを楽しもう!!

リンクを張っていただいているサイトに対しては下にあるおすすめリンク集と右側にある逆アクセスランキングに表示させるほか、上位にあるサイトは記事内でのリンクのお返しも致します.
★受付窓口★

★掲載ドラマ集★


RSS

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • ブログパーツ