見逃したテレビ ドラマを当サイトで簡単に無料ダウンロードできます。
youtube ドラマで直接提供する場合もありますが、一般的にはBitcometを使用してダウンロードする必要があります。 すべて無料ダウンロードできますので、皆さん多いに無料動画を楽しんでください。


(同時アクセス制限のため、何回もクリックする必要になる場合があります。)
1、初めての方へ                          2、ダウンロードの仕方

当サイトを通じてダウンロードした動画はほとんどRMVB形式のファイルで、一般のWINDOWSPLAYERだと再生できません。動画再生ソフトであるK-LITEのダウンロードがおすすめです。また、ダウンロードした動画は自己責任で処理してください。
同意の方は人気ランキングへのご協力をお願いします。

【はい】               【いいえ】
powered by MyTube

無料動画アンナさんのおまめ 全集|2007-01-27

アンナさんのおまめ

アンナさんのおまめ 全集


■キャスト:
桃山リリ(ベッキー
主人公。周囲の人々を巻き込み翻弄させる恋する乙女。恋する乙女といえば聞こえはいいが、“すべては自分のために回っている”と思い込んでいるチョー勘違い、チョーぶっとび娘。毎回、人並み外れた我田引水ぶりを発揮しては当事者たちを困惑させる。特に、恭太郎の行動や態度を、自分に向けられた恋のアタックと勘違い。自らの恋愛妄想に心ときめかす(恭太郎にとってはいい迷惑である)。このようにチョー迷惑この上ない女だが、とことん陽気な性格と邪気のなさが救いである。  

西園寺アンナ(杏さゆり
リリの親友。才色兼備の大和撫子。リリの暴走ぶりにあきれる事もあるが、唯一無二の親友と信じて疑わない。恭太郎がリリに邪険な態度を取ろうものなら、烈火のごとく怒る。リリと同居しており、家事全般を1人でこなしている。

坂上恭太郎(柏原収史)
リリの友人・西園寺アンナの恋人にしてリリの格好の標的(?)にされる男。恭太郎本人はリリを袖にしてアンナ一筋に走りたいのだが、彼女を唯一無二の友とおもうアンナの 「リリを大切にして」の言葉に逆らえず、リリの世話を焼くはめに。ところが、これがことごとく裏目に出て、リリのハートを熱くする。

神野亜紀(滝沢沙織
恭太郎の上司の女性編集者。リリに手を焼く恭太郎のためにあれこれと面倒をみる。上司と部下の建前を崩すことはないが、どうやら恭太郎に気があるようでそれとなくモーションをかけてみるが、いつも冷たくあしらわれる。仕事には厳しい猛女。

間三平(徳井義実(チュートリアル))
恭太郎の同僚で親友。よき相談相手。時には、気合注入をこめて、頭突きを食らわせる。

鶴岡正人(渡邉絋平)
恭太郎の後輩の編集部員。赤シャツに黒のスーツを着用。リリとの関わりを極度に嫌い、厄難をまねく恭太郎に強烈ないやみを浴びせる。ほんのわずかだが、リリのお相手をさせられたこともある。同僚の亀田と行動を共にすることが多い。

亀田勇(大東俊介)
恭太郎の後輩の編集部員。青シャツに黒のスーツを着用。鶴岡同様、リリとの関わりを極度に嫌 う。同僚の鶴岡と行動を共にすることが多い。なぜかお手製のネームプレートをつけている。

桃山光(池田努)
リリの兄。かわいい妹が気がかりで、リリ及び恭太郎の身辺を絶えずマークしている。リリパパ同様、恭太郎をリリのフィアンセと信じている。 

桃山美麗(高橋ひとみ) 
リリのママ。夫の龍一郎同様にリビングらしき部屋に自分の写真を飾っている。 

桃山龍一郎(草刈正雄)
リリのパパ。桃山家当主。リリを自慢の娘として溺愛してやまない(はた目には気持ち悪いくらい)。また、恭太郎をリリの婿になる人物と信じて疑わない。リビングらしき部屋には自分の若かりし頃の巨大な写真を飾っている。


ダウンロード開始 banana.gif王子(桐島優介)のプロポーズを承諾したリリ(ベッキー)。一方、恭太郎(柏原収史)はアンナ(杏さゆり)に同棲の話を切り出すも「しばらく距離を置きたい」と言われ、ヘコみまくっていた。さらにそこへ光(池田努)からリリと王子の結婚を聞かされ、ショックを受ける。恭太郎は王子の真意を確かめるため、二人を尾行する。
 ところが、どうやら王子は本気のようだ。これでリリと離れられる、と本来は喜ぶべきなのに、なぜか恭太郎はアンナに八つ当たりしてしまう。さらになんと「アンナが見知らぬ男と不倫している!」とリリから知らされ激しく動揺する。しかし、それはリリの勘違いだったことが分かり、アンナと恭太郎はあらためて絆を確かめ合うのだった。
 ついに王子とリリの結婚式の日が来た。式を欠席していた恭太郎だが、光から送られてきた写メールを見て何かを決意し、立ち上がる。「ちょっと待った〜!」。自転車を走らせ式場に駆けつけ、勇敢にリリを連れ去る…はずだったが、当のリリはなんと龍一郎(草刈正雄)に連れ去られてしまっていた。
 二人が乗った車を必死に追いかける恭太郎。「この先どうなるか分からない。もしかしたら一生今までと同じままかもしれない。だけど、オレにはアンナが必要なように、リリ、お前も必要なんだ」。そしてウェディングドレス姿のリリと感動の抱擁…と、思いきや、リリの足下にレンタルビデオの貸出し袋が。「ちょっと待て、お前、まさかそのためにここまで話を引っ張ってきたのか?」。「だって〜、あたしみたいな美人は、やっぱドラマチックな人生を送らないと一般大衆に対して失礼っていうか〜」。「バカヤロー!」。リリのハリウッド女優ばりの超スーパー勘違いパワーの前に、むなしく響く恭太郎の絶叫。
 結局、アンナと恭太郎が暮らす新居にリリが転がり込み、3人での新しい、そしてにぎやかな暮らしが始まるのであった…。
おわりだしー。


 | HOME |  »

当サイトを利用して
食べながらドラマを楽しもう!!

リンクを張っていただいているサイトに対しては下にあるおすすめリンク集と右側にある逆アクセスランキングに表示させるほか、上位にあるサイトは記事内でのリンクのお返しも致します.
★受付窓口★

★掲載ドラマ集★


RSS

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • ブログパーツ