見逃したテレビ ドラマを当サイトで簡単に無料ダウンロードできます。
youtube ドラマで直接提供する場合もありますが、一般的にはBitcometを使用してダウンロードする必要があります。 すべて無料ダウンロードできますので、皆さん多いに無料動画を楽しんでください。


(同時アクセス制限のため、何回もクリックする必要になる場合があります。)
1、初めての方へ                          2、ダウンロードの仕方

当サイトを通じてダウンロードした動画はほとんどRMVB形式のファイルで、一般のWINDOWSPLAYERだと再生できません。動画再生ソフトであるK-LITEのダウンロードがおすすめです。また、ダウンロードした動画は自己責任で処理してください。
同意の方は人気ランキングへのご協力をお願いします。

【はい】               【いいえ】
powered by MyTube

Beautiful Life(木村拓哉、常盤貴子 )|2007-01-10

Beautiful Life
キャスト
沖島 柊二(おきしま しゅうじ) - 木村拓哉
腕はあるが人気の無い美容師、27歳
町田 杏子(まちだ きょうこ) - 常盤貴子
難病で、10年以上車椅子での生活を送る図書館司書、27歳
田村 佐千絵(たむら さちえ) - 水野美紀
杏子の同僚で親友。杏子の兄に思いを寄せる、26歳
岡部 巧(おかべ たくみ) - 池内博之
美容院アシスタント。柊二を慕う、23歳
小沢 真弓(おざわ まゆみ) - 原千晶
柊二の元カノ。杏子を毛嫌いする、25歳
川村 サトル(かわむら - ) - 西川貴教
柊二と同期の人気美容師。何かと邪魔を仕掛ける、27歳
さつき - 小雪
柊二の元同級生で、かつての想い人、27歳
美山 耕三(みやま こうぞう) - 的場浩司
ボランティアスタッフ。杏子が好き、32歳
町田 正夫(まちだ まさお) - 渡部篤郎
杏子の兄。鈍感だが妹思い、33歳 ほか
■主題歌:B'z 『今夜月の見える丘に』作詞:稲葉浩志、作曲:松本孝弘 
ダウンロード開始


 男はバイクに乗っていた。女は赤い車に乗っていた。とある交差点でバイクと車が並んで停車し二人は言葉を交わすが、男も女も互いに良い印象は持たなかった。しかし女が車を降りるところを見た男は、女が車椅子に乗っていることを知る。それが柊二(木村拓哉)と杏子(常盤貴子)の出会いだった。
 美容師の柊二は杏子の勤める図書館に、何かカットの参考になる本はないか探しに来ていた。車椅子ながらきびきび働く杏子を見て、出会いの印象が少し変わっていく柊二。逆に杏子は、同僚のサチ(水野美紀)にからかわれてもおかまいなく、柊二に素っ気無い態度を取った。しかし車椅子の杏子を特別視しない柊二に、かすかに好感を覚え始めていた。次第に杏子は、柊二の来館を待つようになっていた。
 柊二の勤める美容院「ホットリップ」では、柊二と同期ながらマスコミに取材されることの多いサトル(西川貴教)が人気を集めていた。そんなとき、柊二とサトルがカットしたヘアスタイルのうち、どちらかの写真を「ホットリップ」の代表として雑誌に掲載する話が持ち上がった。後輩のタクミ(池内博之)とカットモデル探しをする柊二だが、なかなか理想のモデルが見つからない。そんな柊二の頭に、杏子の顔が浮んだ。車椅子の杏子は、段差のある美容院ではなく、兄・正夫(渡部篤朗)の通う理髪店で髪を切っていた。柊二は雑誌の件を告げずに、杏子にカットモデルになってくれと頼んだ。車椅子のことを気にし、なかなかいい返事をしない杏子に、「オレがあんたのバリアフリーになる」と言う柊二。結局、杏子は柊二のカットモデルの依頼を受けることになった。
 柊二が杏子の髪をカットする日、「ホットリップ」を訪れた杏子は、雑誌の件を知り一度は帰ろうとする。しかし柊二の真剣な表情に、杏子は折れた。モデル風の女をカットするサトルを横目に、真剣に杏子の髪を切る柊二。そして柊二にカットされた自分を見て、杏子はうれしくなった。自分がこんなに奇麗だったなんて。その帰り、柊二と杏子は、素直に本音を語り合う。互いに相手を理解しあうようになる柊二と杏子。そして二人は、杏子の写真が雑誌に掲載されたらお祝いしようと約束し分かれた。そして雑誌の発売の日がやってきた・・・。

 | HOME | 

当サイトを利用して
食べながらドラマを楽しもう!!

リンクを張っていただいているサイトに対しては下にあるおすすめリンク集と右側にある逆アクセスランキングに表示させるほか、上位にあるサイトは記事内でのリンクのお返しも致します.
★受付窓口★

★掲載ドラマ集★


RSS

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • ブログパーツ