見逃したテレビ ドラマを当サイトで簡単に無料ダウンロードできます。
youtube ドラマで直接提供する場合もありますが、一般的にはBitcometを使用してダウンロードする必要があります。 すべて無料ダウンロードできますので、皆さん多いに無料動画を楽しんでください。


(同時アクセス制限のため、何回もクリックする必要になる場合があります。)
1、初めての方へ                          2、ダウンロードの仕方

当サイトを通じてダウンロードした動画はほとんどRMVB形式のファイルで、一般のWINDOWSPLAYERだと再生できません。動画再生ソフトであるK-LITEのダウンロードがおすすめです。また、ダウンロードした動画は自己責任で処理してください。
同意の方は人気ランキングへのご協力をお願いします。

【はい】               【いいえ】
powered by MyTube

ダウンロード仕方|2007-01-15

(Bitcometのシステムでは、外国語になっているトラッカーサイトからダウンロードに必要な情報の載っているトレントファイルをダウンロードし、それを自動的にBitcometに読み込まれるし組みです。トレントファイルがBitcometに自動的に正しく登録されたら、後はダウンロードが完了するのを待つだけです。目的ファイルが人気のあるほどダウンロードが早くなりますけど、人気のない目的ファイルの場合時間がかかります。ダウンロードしたファイルを商業用に販売しない限り、違法じゃないかとの心配はないよ!)

1.当サイトでは、Bitcometというツールが各パソコンにインストールされていることを前提として、紹介するものなので、まず、Bitcometをインストールしてね!

2.ダウンロードしたいファイルの容量が大きい場合、ずっとパソコンをつけっぱなしする必要がなく、ダウンロードした分は自動的に保存されます。ただし、再びパソコンを起動した後、ダウンロードを再開する必要がある。再開と言っても、スタートボタンを押すだけですけどね!

■BitCometのダウンロード仕方に関して、もう少し分かりやすく説明してほしいという要望がありましたので…(以下の画像はすべてWindowsXPの環境の下で撮った画像です。Windows2000或いは他のOSの場合多少違いますが、流れ的には同じです。)


1、まず当サイトの一番上にある【BitCometのダウンロードはココをクリック】を一回クリックしてください。このようなウィンドが出てくると思います。


2、ウィンドの中の【実行】或いは【開く】のボタンを一回クリックしてください。このようなウィンドが出てくると思います。



3、もう一回【実行】のボタンをクリックしてください。次のようなウィンドが出てきます。


4、Japaneseを選択し、OKを押してください。その後は【次へ】→【同意する】→【同意する】→【次へ】→【インストール】→インストール始まります。→【完了】











パソコンのディスクトップに次のようなアイコンが表示されたら完了です。
★初めての方はこのアイコンをダブルクリックして、BitCometを開いているままで、当サイトをご利用ください。二度目以後は直接でも大丈夫です。

また何か不明点がありましたら、気軽にお問い合わせてください

コメント

??? ?????? ?????:

<b>ヌ珞 韈胛?粨? 鳧胖砌礪:</b>
ム?? ??籵陷 轢蝌苞?蔘胛糺 磬苞裴.
ツ鞴 鴾??銷 ??籵陷, ??鈞??, ??黷?聰??? ?顫顋??褥?, ?竦關鴾籥陏?
<b>ム瑟?. ム鰰? ?

売鞐碌鰲皷鱚
寰 鞐髑袱艢鴾 騾蜥繝. 汳銜 騾蜥 轢茆矗纈

罷鱚鞳骰 鞳體韵, 邃

廷瘰鈬 碚繻

ト裘鞴 チ苒 - 粨蒟

????? ??? ?? ??? ????? ????

?繖髓珥

??? ???, ??? ???? ??? ?? ????

?萵纈 閻鞳

??? ???? ??? ???, ??? ???? ??

?萵纈 閻鞳

??? ?????, ???, ????? ??

?萵纈 閻鞳

???? ??

?萵纈 閻鞳

??? ?????, ???? ??? c?

?萵纈 閻鞳

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dorama1214.dtiblog.com/tb.php/56-db293113

 | HOME | 

当サイトを利用して
食べながらドラマを楽しもう!!

リンクを張っていただいているサイトに対しては下にあるおすすめリンク集と右側にある逆アクセスランキングに表示させるほか、上位にあるサイトは記事内でのリンクのお返しも致します.
★受付窓口★

★掲載ドラマ集★


RSS

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • ブログパーツ